労働問題に強い弁護士による労働問題解決サポート フォーゲル綜合法律事務所

お知らせ
Information

HOME > お知らせ


トピックス


トピックス

法律勉強会『テーマ:働き方改革』実施のご報告

2019年6月22日

シール印刷大阪府協同組合 青年部様が主催された法律勉強会、『テーマ:働き方改革』【5年以内に到来! 会社を襲う!!『人件費の大津波』】で、嵩原弁護士が講師を務めさせて頂きました。

土曜日にもかかわらず梅田の会場には、10名様ほどの会社経営層の方々にご来場いただきました。

冒頭では司会を組合青年部の前部長様から現部長様へ引き継がれつつ、嵩原弁護士の講演に移りました。

嵩原が弁護士として、また経営者としての経験や対策について、働き方改革の捉え方や労働問題のトレンドにも触れながら、時にはテレビ番組の話も交えながら、お話ししました。

講演後には副部長様より講評を頂戴し、自社でも仕事の偏り是正のために分業を始めたところであり、また支給している手当ての再確認も行いたい旨をお話しいただきました。

弊所では、時宜に適したかたちで、社内や組合内での勉強会やお客様向けの講演などにも対応させていただいておりますので、ご関心のがおありの企業様は遠慮なくお声掛け下さい。

嵩原弁護士の「働き方改革」、「時間外手当」に関連したセミナーのご紹介はこちら
https://www.vogel-law.jp/lp/mibarai/

シール印刷大阪府協同組合様ホームページはこちら
https://seal.osaka.jp/

弁護士法人フォーゲル綜合法律事務所
弁護士 嵩原 安三郎